2012年10月19日金曜日

急げ!!今から 48 時間のみ SpiderOak が増量中!

SpiderOak logo

イベントは終了しています

SpiderOak フリーオンラインストレージ レビュー

オンラインストレージの SpiderOak の容量が今から 48 時間のみ増量します。

通常 2GB のところ
新規ユーザーは、5GB。既存のユーザーは、現在の容量 + 3GB

The SpiderOak Blog (後でお読みください)

時間が無いので方法のみ先に書きます。詳細は後ほど追加します。

新規ユーザー
SpiderOak.com/signup/ から登録して、届いたメールのリンクから認証します。
これでアカウントはできましたが、アプリケーションをインストールしないと、ブラウザからはログインできません。どの時点で増量が確定するのか不明なのでインストールしておいた方が良いかもしれません。
どのみちSpiderOakはアプリケーションが必須です。また、アプリケーションは非常にクリーンです。

追記。
Ver.5になり多くのレジストリを使用するようになりました。


すでにアカウントを持っているユーザー
基本の Plan が 5GB になります。(+紹介ボーナスが総容量)
もし以前に何かのイベントで、基本の Plan が 6GB 以上になっていても、5GBに統一されるようです。その場合メールにて対処してもらえるそうです。(増えるのか、元の Plan に戻すのかは不明です)
有料のユーザーは blog 記事のメールから申請で、+3GB になります。

初回の投稿は誤解を与える可能性がありましたので、注意書きを追加いたしました。

SpiderOak からログイン → 右上のAccount
Buy more space ボタン → Upgrade My Plan ボタン
Promo Code に plus1forprivacy と入力して、Update
Next → Confirm