SkyDrive は非公式ながら WebDAV が使えますので、ネットワークドライブに割り当てできます。
SkyDrive にログイン。
URL の cid の値をメモします。
https://skydrive.live.com/?cid=○○○○○○○○○○○○
以下の URL が WebDAV の URL になります。
https://d.docs.live.net/○○○○○○○○○○○○/
コンピューターのネットワーク ドライブの割り当てから、WebDAV の URL を打ち込むと使用できます。

最後の/がないとエラーになっていましたが、現在試して見たところ、問題ありませんでした。
このように、Windows からは、簡単に利用できますが、他にいくつか試した WebDAV クライアントはすべてエラーになりました。
log をよく見てみると、https://login.live.com/ のログインページにリダイレクトされているようで、通常の認証方式とは異なるようです。
おそらく、アプリケーションに SkyDrive 対応の特記がない限り、通常の WebDAV でネットワークドライブに割り当てることはできないと思います。
ネットワークドライブではないですが、WebDAV で SkyDrive にアクセスするなら、CarotDAV がいいと思います。
たぶん現在最も正しく動作します。WebDAV の URL も簡単にわかります。前に少し紹介した時には、写真フォルダーを認識しない等がありましたが現在は修正されています。レジストリも未使用。
海外のサイトでもときどき取り上げられています。