2009年6月15日月曜日

マイクロソフト サポート技術情報のRSSフィード

熱心にテレビを見る子供たち

Microsoft Support 技術情報RSS を購読していたのですが、購読開始が相当古く、購読している記事と現在使用中の製品とが、かなり異なってしまっているのを見直すため、マイクロソフト サポート オンラインを見てみたのですが、RSS フィードのページが見つかりません。

いま話題の Bing でサイト内を検索しましたが分からず。(/_;)
やっぱりGoogleで検索。

リンクをたどっていくと Microsoft TechNet にありました。(^_^)b

読んでも何が分かると言うわけではないですし、Windows の更新も Microsoft Update を使っていれば自動的に簡単に最新の状態にしてくれますが、環境固有の不具合も載っているので、頭にちょっとだけ留めておくと後で思い出したりして便利 (^^)

また、nLite などで、統合するパッチを確認するときにも参考にしています。

📰 Google アラートの代わりに Bing News を使う