2014年4月11日金曜日

iPadとか~www

あ。120円の缶コーヒーを買ったら、124円とか言われ気絶していました。

iPadで会話するトレンディーな三蔵法師

必要があってモバイルショップへ行ってきましたけど、いつも、めちゃめちゃ混んでいますよね。

それで待ち時間に、iPad (と書いてあった)が展示されていたので時間つぶしに触ってみました。

このブログはレスポンシブなデザインにしてあって、シミュレーションは何度もしたのですけど、実機で見る事はできなかったので不安なところがあり、 丁度いい機会ということで表示を確認してみることにしました。

おどおどしていると舐められるので、さも知っているかのように指をツーと滑らせてみたら運良く検索窓が出てきたので当サイトへジャンプ。

おそるおそる見てみると…。

ものすごく綺麗でした。

文字の大きさやら良い具合になっていてホッと一安心。
押しにくいところは直さなきゃいけないかも。

でも本当にきれい…。

うんキレイ……。


いや、おかしい?それにしても、きれい過ぎる!!

こんなにキレイに作った覚えはない!

それで、よーーく見てみると、どうもフォントが綺麗な模様。


Mac はフォントがきれいというのは聞いていましたが、本当ですね。そう言われるだけのことはあると感心しきりでした。