2013年2月9日土曜日

Flash Playerの脆弱性を修正した最新版が公開されました

はい、全員、更新ですよー。

Adobe Flash Player 11.5.502.149

Adobe Flash Player 11.5.502.149 のダウンロード

窓の杜さんの記事
「Adobe Flash Player」に2件の深刻な脆弱性、修正を施した最新版が公開

ところで、皆さんのところの Flash の具合はどうですかね?

自分はデバッグ版を使っているのですが、相変わらず Firefox、Pale Moon 共々、よくクラッシュします。

Flash 主体のサイトにはあまり行かないので大事にはなりませんが、知らず知らずに使われていて、「うっ!」てなります。

たくさんブラウザを併用していると、こういう時に便利ですね。

Adobe と Mozilla。どちらが悪いとかいう話ではないですけど、いちユーザーとしては早く何とかして欲しいですね。